みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役。
美術館・水族館・デパ地下と
固めのバームクーヘン大好き。

いつか、大きな鯉を抱きしめてみたい!
無謀な大きな夢はいつ叶うやら・・・。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとんとハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



甘いもの
チョコレートっさんで


これは先日食べたチョコサンデー。 コンサートのあとゆっくり食べてよかったなあ。

で、いやはや、やんなきゃならない仕事が多くてどうしよう

どうする、今夜中にできるのかこの内容のまとめがッ!!

もう、寝なきゃ明日早いし、顔疲れてたら明日恥ずかしい思いをするぞ==、
相手に失礼だぞ~~。
でも、明日朝できることじゃあないし、やんなきゃ。

「ウイーやるぞー!」

って、なんでこんな時に誘うのさ 。。。

なんて考えると
イライラというか、 ひい~~っ って感じで
立ち上がり、そこら辺のものたべあさりたくなるのよ~~。
一番は、焼き飯ね、
え、甘くないのに?って?
おなかに満たせば頭ぼーっとしてなんか幸福感でるのかな。

「あれ、みどりー、ミスした~、25点しかない~、」などと
ついに、横で 一人で wiiウイーやり始めた主人。

もー、仕事がすすまない。ジャマしないでって。

 連続テニスやりだして 「へたくそッ 」て、いろいろ独り言ばっか。。
「ああ~汗かいた~、これぐらいやんなきゃだめだぞみどり」
って、だからなんで今?それ なんで今?

明日の事、まとまんない。

もーいい、私、冷蔵庫開けて、あ、まんじゅうアイスあった!!!

・・・・これじゃあ痩せないはずだわ。





にがうり
苦瓜

あ~~あ、

今朝気づいたら こんな色になってるし。

時、 すでに遅しッ。

今年も家庭菜園の苦瓜、よく食べました。
茄子と、豚肉と炒めるか
このまま 炒め煮して 卵でとじるか

夏の苦さ、ね。



うなぎ で元気に。
うなぎ 

 うなぎ 

アップです。

あまりの蒸し暑さにおどろきます。

皆さま、元気が出ますよう。



うなぎ茶漬け
うなぎ茶漬け

お疲れさまです。

はい、鰻、、うなぎ。

うなぎ茶漬けは、胃に優しいよ。

お茶ぶっかけるんじゃあなくて、かけるのはお出汁なんだよ。

わさびとね、白ネギとね、山椒もね、かけて
自分の好みで作るのよ。

浜松はもうすぐ浜松まつり、連日の人出で
うなぎ屋さんなんて予約とれないんだから。
行って、並んで、鰻があれば食べれるって感じよ。
浜松あんだけお店あるのに恐るべし。

「もう、うなぎ昼の分ありませんから~~~っ残念ッ!!」

って、人気店ではよくある話です。

ご注意を!




白い イチゴ
白いイチゴ

これ、

わかる?

とっても いい香りなんだよ~。

見た目、とっても驚いちゃうよねえ。