FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



京王プラザホテル・樹林のカツカレー

 京王プラザホテルの レストラン「樹林」、また来ちゃいました・窓際の席に座ると落ち着く。12月2日にもチェックアウトしてからご飯食べにトントンとロビーから下りて、近道の「樹林」入り口に行く。


ああ、いいなあ・・・。葉っぱがハラハラと舞うのを見ながらワタシ何を食べようかなあ「カツカレー」・・・ん~、ムードタップリのこの秋の時期、もっと大人の女性らしいランチをチョイスすればいいものを、ま、この後に及んで関係ないわねえ・・・・カツサンド美味しかった確かこの前山ほどポテトついててやわらかい豚。 という事は今回の疲れも癒してくれてビタミンBたっぷりでボリュームあるトンカツ付きカレーのそう、「佐助ロースカツカレー」コレ下さい!あ、アイスコーヒー先にねっ。 来たぁっ。 本当に多いカツ一枚分どっさりご飯の上に横たわり、カレーもこぼれそうなほどタップリはいって、完食できんのかなコレ?でもやっぱり美味しそう。いっただっきま~す。 カツのあぶら身さえももおいしく、ジューシーな佐助豚さま。 ラッキョウと福神漬けはコンビで必ず付いて来るのはナゼ? いつか資生堂パーラーでカレー頼んだ時、杏とみかんのシロップ漬けも着いていたけどナゼ??ま・いいや美味しければ。 我が家で食べる時にはキャベツの千切りとシーチキン添えマヨネーズかけってのもナゼ?    (ホテルニューオータニのレストラン「サツキ」の「昔ながらのナポリタン」がこれまた、いけますっ ) カレーが胃に優しいように考えてのことでしょうか、より美味しく食べる為でしょうか。  デザートはもう入らない、今回パス、次回はなにを食べようかなあ。  ああ、窓の外の樹木には、ちなみに春の桜の時期にはメジロも来るのよ。桜も何本かチラホラ咲いていて見ていて飽きない。都会のオアシスねえ。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/111-d1bbacd7