FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



キリンビールのジャンパー。

とあるクリスマスパーティーにご招待を受け、遅れて出席。そりゃあ、朝からのお化粧もはげかけてこんな顔じゃダメダメ。塗りなおしっていうか、つくり変え(笑)。18時30分からは無理でしょ間に合わないよ ・・・ッ着るものは、クリスマスパーティッたら、ドレスだろう??ちがうかな・・・う~ん、デモ、そんなにオシャレして来いと注意書きはなかったし・・。チョット胸元の開いた全身黒尽くめのスーツで、参加。 ああ、皆さんお顔がいい色で、楽しそう。もう終わりが近づいていると見えて食事も残り少なく、大皿を横目で見ながらま、いいか、私はウーロン茶。


プレゼントを抽選で全員に下さるというなんと優しい心配りの時間がやってきた。麒麟ビールの会社の鈴木様、誠に有難うございます、彼は自社製品が当たり隣に居た私に、下さるの?ほんと??頂いちゃいますわよ。 麒麟ビール特製「ジャンバー」紺色で内側は赤。背中に大きく麒麟のマークが。あったかいんだわコレがまた。販売はしていないのかなあ。 記念限定モデルのビールも一緒に頂きましたア。麒麟の社員さんホント優しいです。帰宅してからパジャマにはおってポーズして遊んでみました。主人と取り合いで(笑)あったかいの。 しかし何時着るんだ?普段に?よーし、カーディガンの代わりねっ。


パーティーって、ほとんど出たことがございませんので、テレビで某叶姉妹がお召しのような格好をしなくては?と思ったりしたのですが、そんなのは現実的にはそうはないのでしょうねえ。でも、ロングドレスにタイ、上着着用のパーティーもやりたいよね ッて声ちらほら耳にしたりもします。オシャレしたいいい音楽も聴きながら。 デモ まずは肉体も磨かないとネッ!

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/118-21176762