FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



本日の出来事

またもや行ってまいりました、吹奏楽。 浜北西高校吹奏楽部の定期演奏会。 


 わたしは初めて聴きましたが、オープニングに演奏された「優雅な行進曲」はホントに優雅な。。行進曲?コレが?と驚きました。印象的でしたね、物語のような・・・。  この指揮は内野晴夫さんという吹奏楽部顧問の先生でした。この方がまた、素晴らしい人で、いつも笑顔で忙しく動き回って頑張っている姿を拝見すると、こちらまで嬉しくなって後をついて行ってしまうのでした。・・・それって、ストーカー?!マ・メール・ロワも演奏したのよ!ラヴェルの音楽・音の美しさを頑張って表現していました。2ステージは大好きなドリルステージ、 かっこよくて実に華麗な世界。見とれて高校生がやっていること忘れるものね。もーっともーっと見たかったなあ。指導の先生方の苦労も大きいでしょうね。 皆さんほんとにお疲れ様でした。 


そうして、夕食はなく、エー、細かく申し上げたら頂きものの「わらびもち」。美味しいんだわコレがまた!食感が大変素晴らしい。モチモチさ加減が最高!差し入れいつもありがとうございます。で、この汚い事務所に訪問してくださる貴重なご支援者、(もう勝手に味方にしていますぅ)いつも感謝感謝でございまする~。そうこうしているうちお仕事のメールが。  ・・・12月1日に東京でクラリネットのソロリサイタルを予定しておられる 大和田智彦(おおわだ ともひこ)さんの件。そう、わたしも協力しています。大変楽しみにしているコンサートですが詳細は決まり次第、みどり音楽企画のホ-ムページに載せていきますね。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント
学生さんは指導者の熱意と誠意。
ちゃんとした役割を与えてあげて評価することですね。
高校生か大学2年くらいまでは純粋でとってもいい。

いい企画はおいしい食べ物から。
きちんとお食事は召し上がって下さい~。
【2006/06/25 15:37】 URL | ままかり #t0kC4kQ. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/12-829442dd