FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



近況・お知らせ

無理がたたったのか・生活があまりに不規則で体がストライキおこしたのか、おそらく生まれて初めて39度の発熱で数日寝込んでしまいました。 んで、ブログ更新遅れたの。どうも風邪じゃないし、鼻水や咳一つ出ない、智恵熱?今頃?本日より溜まった仕事にそろそろとりかかりはじめました。 もう、大丈夫でござります。 考えが頭の中でぐるぐる回って悪酔いしたんだなあ~きっと。  不思議と頭の中がすっきりしまして、肩こりが楽になった。これって? 熱出たとき、ちめた~い杏仁豆腐の美味しかったこと。名鉄ホテルの鳳凰(ほうおう)のアンニン豆腐す~~ごく気に入っているのだけどこのときほど食べたかった事はなかったなあ。 明日一階ベル・ファサード前で買って帰ろうっと。


明日20・21と 浜松商業高校吹奏楽部 定期演奏会 アクトシティ浜松大ホールで行なわれます。 楽しみですねえ。部長クン、いよいよだね、みんなは体調万全かな?私も今夜はゆっくり寝て君たちの素晴らしい姿を、音楽、味わわせてもらいに行くからね!!明日土曜は18時開演、日曜は13時開演。客演にあの!あのアダム・ラッパ氏と電子マリンバのSINSUKE 両氏を迎えての三部構成。昨年のラッパ氏とのセッション素晴らしかったなあ。今年はどうなるのか、おおいに楽しみです。昨年の和久田部長も大学生になって頑張ってるけれど、聴きに来ないのかな?そうそう、東京で頑張っている(元気かア~~?)貴恵ちゃんも。 ああワタシお母さんみたいになってきた。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント
あらあら。
センター入試もありますね。
めでたく??河合大学に入学せざるを得なかった親戚が受ける予定です。
肝心なときに集中力がないとのこと・・。

何はともあれ皆さんいい結果を残していただきたいものです。
【2007/01/19 23:55】 URL | ままかり #t0kC4kQ. [ 編集]

世の中はもうセンター試験の時期でしたねぇ・・・。私の体調は85パーセント回復しましたが、やはり体資本です、家族にも心配かけました~~。 ままかりさんのご親戚、いい結果だといいですね。
【2007/01/23 18:27】 URL | 管理人 #- [ 編集]

はい、返事が返ってきましたが変わり映えしない結果でした。あとは記述で取りこぼしがないことだけですね。
【2007/01/26 07:11】 URL | ままかり #t0kC4kQ. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/129-b89cbe49