FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



フランクのヴァイオリンソナタっていい。伴奏のピアノも好きなんだけど。 リストのラ・カンパネラも好き。音外そうが途中で編曲しようとも指が回っていないと嫌だけどその人の持っている鐘をたたいてくれれば、その弾き手のものが伝わる。 と思っていたら かのヴァイオリニスト五嶋龍さんが駅で弾いているじゃないの!!駅コン?ちゃう、あ、画面だ。待合室のテレビ画面で繰り返し。耳について消えない~。だ、だからその先を弾いて下さいませ、お願いしますってば。   ひ~、のどの辺りがもしゃもしゃするう。好きなはずがストレスになってしまった。             だから誰か全部弾いて~!!聴かせて~~。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
はじめまして。
ジョセフ・リンさんのコンサート情報をこちらの本サイトで入手できました。ありがとうございました。

ところで。
東京・Hahujuホールってどこだろうと検索しても、さっぱり情報が得られませんでした。もしやとおもって
Ha「k」ujuホールで検索したら、ようやくヒットしましよた(^^;;;
【2006/06/28 09:43】 URL | qimangul #- [ 編集]

ホールの訂正 ありがとうございました。今後も気をつけなくてはいけません。すみません。   
ジョセフ・リン氏の演奏の素晴らしさは 今回も共演するピアニスト 松岡 淳さんより、以前からお話をよく伺っていました。CDしか聴いていませんが本当に美しい伸びやかな音です。私も今回演奏を聴きに行く予定です。
【2006/06/28 11:40】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/13-8f0202b4