FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



清水和音ピアノリサイタル・ほか

 アクトシティ浜松中ホールで昨日17日16時から 清水和音さんのピアノリサイタルを聴きました。私は今回で二回目ですが、やはり清水氏には底知れない魅力を感じるなあ。 もう、後ろでなんか聴いてられないっ。前方で聴きましたが音楽作りのセンスのよさは相変わらずで、ペダルの美しさにため息。 オールショパンのプログラムですが飽きさせない充実したものを楽しめました。「 即興曲第1.2.3.4番」、「ノクターン1.2」「スケルツォ2番」で休憩 「バラード1番」から始まり「ワルツ6.7番」、「アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ変ホ長調」で締めくくる。アンコール二曲。エネルギッシュな「英雄ポロネーズ」を弾き終えサラリと笑顔で去っていかれました。


今日は冷たい雨がうそのように今は見事に青い空。 


相変わらず風は強いですが春の日差しがほんのり暖かい日です。 こんな日にワタシなにやってんだろってくらい、閉じこもって雑務整理終わらない終わらない~。  東京マラソンの経過が気になって、あ、日本語すごい上手い優勝者だナと感じ入ったり、お宝探偵団で、ホ~~おもちゃがねえ、この値段だなんて凄いわねえなんて、そんでCMになると のど自慢つい聞いちゃったり。  明日は会計士の先生来られるので、いい加減もう帳簿整理しておかなきゃ怒られるのにぃ。ああ、明日の午前中までにはましになるかな。センセイいつもいつもお世話になってマス。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/142-d37d0d8f