fc2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
コーヒー・ナポリタン・モンブラン・お肉・杏仁豆腐好き

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。

お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



賢治の薔薇コンサート 6月23日日曜にイーハトーブホールで決定!!

我が家で咲いたばかりの
この 少し下を向いた 

素晴らしく香りの良い
深紅の薔薇の名前は

グルスアン・テプリッツ 。

宮沢賢治の縁のある薔薇と言われています。
バラの美しく咲く時期
6月23日の日曜日14時から
「賢治の薔薇コンサート」 を行います。

賢治の詩の朗読は 
宮沢賢治記念館 副館長 牛崎敏哉さん
ピアノは 松岡 淳さん
チェロは 小畠幸法さん
なんと、岩手県花巻市の宮沢賢治イーハトーブ舘ホール
200名定員

なんと ピアノは名器ベーゼンドルファー!
曲名やほか詳細は 近日中また載せますね!!
もちろんこのホームページからもお申込みできます。

新緑の美しい時期に、バラ咲き誇る
花巻の、宮沢賢治イーハトーブへ 思い切って行きませんか!?
食べ物は美味しいし、
温泉はつるつる、温泉と、音楽と、宮沢賢治に浸りましょう。


グルスアン・テプリッツ 1
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/1444-a5ccad99