FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



今の心境

突っ走ってきた 公演の予定がひととおり無事終了いたしました。 は~~っ。


今年は主催は3月1日 アクトシティ浜松中ホールでゲストにジャック・ルヴィエを招いて横山幸雄ピアノリサイタル、4月11日のマレキアーレでピアノに柴田かんなで池上英樹マリンバリサイタル、 協力公演としては4月9日の紀尾井ホールでピアノに横山幸雄で松本健司クラリネットリサイタル、4月14日の㈱ローランド細江研究所内音響リファレンスホールでのエキサイティングな伊藤芳輝・池上英樹デュオ。    桜のつぼみが開き始めて、今だに残っている現在にもう、これらが終わってしまった・・・(いえ、事務手続き、雑務処理はま~だまだ終わりませんが) さびしいなあ。でもなんと充実した春なんだろうか。 気持ちとしてはホントに幸せ。 たいそう幸福感に満ちてはいますが 我ながら整理がつかない。 ・・・・そう、B型。 つっばしっておわったら、ハテ??ようやく周りが見え始めてきた。   スパニッシュギタリストの伊藤さんと打上げのときも、(財)ローランド文化振興財団の大村さんともそのB型の会話で盛り上がる盛り上がる(笑)。  どの公演もリハ以前からお付き合いしていますがなにより素晴らしい音楽家の皆さんとのご縁、そして舞台を作ってくださる監督さんや音響・照明の皆さん、ピアノの調律師さん本当に感謝です。 明日からこれら公演の感想など書いていこうと思います。  


次回は・・・そう、次回が一つ決まりました。 なんとピアノの講習会!ミニコンサート付きの形で行います。楽しみですねっ。 え?誰が、そう、私が大変楽しみにしておりますこのレクチャー公演、誰でしょう? それは・・・

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/157-2b8d6e5a