FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ゴールデンウィークの遊びは?

  モッツアレラとトマトのサラダ イタリアっぽい食堂 (看板にかいてあるの)イタリア料理店 「エッセ」の大好きな一品でございます。 フルーティなトマトとお手製のモッツアレラが絶妙のハーモニーで私の感性をくすぐるのです。


ゴールデンウィークは何してるのかと思いきや、私はWii にはまってしまって、信じられないほど連日スポーツをしています。 もともとゲームは大嫌いで、テレビの前に置いてあるゲーム機器やなんかを庭に投げ捨てた事もしばしば・・・。泥を落としながら反抗せず静かにひろっていた息子よ、今思うと、ゴメンね。   ゲームとはそれなりに楽しいものなんだねえ。。。。ボウリング、テニス、ベースボールにゴルフ。釣りやビリヤードなど深夜に及ぶまで主人と戦う。ついには飽き足らず生ボウリングをしたくなってたまらず毎日ボウルへ。
ゲームではスコア257ってのたたき出し、いい気になってたのに実際はボウルって重いのね。。。。くすん、120がやっと。しかも周りは10~20代の若い子だらけ。恥ずかしい?いいえ、そんな事全く感じずひたすらゲームのように高スコアめざしてキャアキャア頑張る。ひっさし振りにいい汗かいたわあ。ちゃんとした汗なんかかくこと最近なかったから。冷や汗は何度もかいてるけどね(笑)。 テニスは足腰がなまっているから実際は無理でも、ボウリングはまた行こ~っと。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/162-dc59e496