FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ケヴィン・ケナーレクチャーコンサート前日

必死です。


何がって、明日のケヴィン・ケナー氏のレクチャーコンサート楽しみなのと、その準備と、ピアノ指導者だけではなく学校の先生方や声楽家や音楽やってる学生さん、そして音楽愛好家の方が明日の為にこの小さなホール、マレキアーレに集まってくださる事ガ嬉しくて。それらに対して私の気持ちまでが熱くなってさっきも昼ごはんの太刀魚焼きながら焦がしちゃって、熱くなりすぎ~?ケヴィンの6月22 日浜離宮ホールでの素晴らしいリサイタルのあとお会いした際に「あなたのところでレクチャーする事で、この曲をもう一度勉強する事ができましたありがとう、シーユーネクストウイーク!(なんか、私英語できないの丸わかりだな)」熱い目と握手で、こりゃまいった~~!とまたまた必死になる自分がいました。


休憩時間には冷たい飲み物と美味しい地元のお菓子やさんのクッキー用意していますよっ。 あたたかな、充実したいい時間を楽しみましょう。皆様よろしくお願いします。


スポンサーサイト





この記事に対するコメント
Tさん、読んでくださってありがとうございます。 う~~んどなたかなあ? もっともっと書きたいこともあり、音楽の事も足を運んだ公演のこと全部紹介したくてたまらないんですが、きり無く書きそうで怖い事も。宿泊したホテルのことや出会った方々、きれいなお花や美味しい食べ物、などなど私なりに書いていきますのでまた、みどり音楽企画の徒然日記遊びに来てください。ティールーム、いわゆる喫茶店みたいな感じで立ち寄ってください。珈琲出せなくてごめんね!
【2007/07/08 19:01】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/179-80fc3758