FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



仕事をしていて、ふと、私が今やっていることは本当にこれでいいのかと思う。


深夜にまでコンピューターの前で何度も書類を作成しては作り直し、見直してはまた書き直し。一枚になんでこんなに時間かけてんの。・・・また今夜もそろそろセコムさんが「コンバンワ~」って異常ないかどうか電話かけてくれる。うう、声きくとこれがチョット嬉しい。もう声で誰だか名前わかったりして。 深夜の作業は時間が過ぎる感覚が麻痺してくるから怖い。異常に肩がこって来て、ハタと時計見ると、え、もう2時?ってザラ。 ひとつの公演をいいものにしようと、一人でもお客様がこの素晴らしい音楽を聴きに来て頂けるように、どうしたらいいのかと、ひたすら考える。 今日も考える。ベッドに入っても考える。携帯で今日のニュースの最終確認しながら握り締めたまま、まぶたがおちる。また、5時ころ目覚めああまだ寝れるなと安心して、落とさず握り締めたままの携帯に目覚ましかける。  んー、暑くて目が覚める。7時?ああまだ寝れる・・・ でもやらなきゃいけない事山積みで、どこから崩すべきか、そう、期限から攻める?でもねえ・・・。


本当にこれでいいのか?

スポンサーサイト





この記事に対するコメント
深夜って本当に不思議な、昼間とは全然時間の過ぎ方が違う、なんとも言えない感覚がありますよね。
本当に、気が付くと「えっ!?もうこんな時間???」ってことありますよね。
少ない睡眠時間で横田さんは本当にバイタリティーがあり、活動的で、すごいなぁ・・・って思います。
お体大事にしてくださいね。
【2006/07/08 21:28】 URL | まんも #- [ 編集]

昼間にバタッと寝たりしてますよ。 応援ありがと~!
【2006/07/08 22:36】 URL | 管理人 #- [ 編集]

相変わらずですね~。学生の時には、我が事でしたのでよくやりました。最近は他人の嫌がる仕事ですので、時間内にきっちり仕上げることを覚えました。

 どっちも大事ですが、バランスが大事かな~。
あんまりサービス精神を出さないで、「もうだめ」も時には必要ですよ。自分がぐいぐい行き過ぎたときは一歩引いたときのほうがいいものが出来るようですね。
【2006/07/08 22:45】 URL | ままかり #t0kC4kQ. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/19-c86d2f79