FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



やらまいかミュージックフェスティバル終了~~

10月14日日曜日、静岡県浜松市内はな・ん・と15ステージで132個人・団体735人出演者参加により、「第一回やらまいかミュージックフェスティバル」が行なわれました。私は静岡銀行の静銀アゴラ一階ロビー会場の担当で、統括・舞台監督をつとめさせていただきました。 


ううっ、よかった、本当にヨカッタ。 お客様の入りを見て泣けそうだったもの。。「日中パラダイス」の大熊さ~ん、中嶋さん、クリスタルボイスで美声のハーモニーはオープニングで心震えました。「T2」の横田く~~ん、キューピーの3分クッキングもウルトラQも、後ろ向きの禁じられた遊びも泣けるほどよかったヨー!朝早くから遅い時間まで居てくれてなんだか身内みたいになっちゃって嬉しかった。次回は相棒も一緒に出てね。 東京から参加の「服部こうじ」さん、素晴らしい芸術性でお客様は圧倒され聴き入っていましたね、ありがとう。「Oranje Harmony オレンジハーモニー」の坂本さ~ん、大正琴の新しい風が確かに感じられて楽しかった。「浜オケの愉快な仲間たち」の10名の皆さん、弦の美しい音と優しいハーモニーは心に染みわたりました。チェロ以外は立って演奏してくださいましたね、ありがとう。また定期演奏会も聴きに行きますからね~。 


そして、逗子からお手伝いの河原さとるさん、本当にありがとうございました。思い切って来てくれますか?って声かけて・・・そしたら本当に9月30日の打合せから来て下さるなんて。逗子から。 タイムキーパーもキュー出しも、2人でやれてなんと心強かったことか。きゅきゅきゅ=って、キュー出しをあせってしまい、私はやくやらせちゃいそうになるのよ、でも、マダマダよっ、ってMCさんの古賀さんや舩川さんの掛け合いをしっかりやらせてから落ち着いて対応する事も他色々一緒にお仕事(ア、このやらまいかのステージ係としての一年半は全てボランティアですが)させていただき目が開きました。 自分のステージだけではなく、皆さんのステージで行われている事を少しでも見たかったのですがま、仕方ないですね。大きな事故無く皆さんのおかげで終える事ができて感謝。 ボランティアの杉本英雄くん、中山さん、中村くん、渋谷くん、櫻井ご夫妻細かい所まで動いてくださってほんとにありがとう。 次回はどうなるのかしら。チョットワカリマセンが、とにかく赤いTシャツ・オレンジのジャンバーで燃えた記念すべき一日。 クリスマスデザイン室の高柳成人さん、もう、本当に、本当っに、お疲れ様でした。 またオフィスへ遊びに行きますネッ。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント
やらフェスお疲れ様でした!!
ステージ部会の女性は二人だけだったので、ステージの下見のときなど、ご一緒できて心強かったです。
他のステージを見れなかったのはちょっと残念でしたが、充実した一日となってよかったです!
【2007/10/18 23:59】 URL | もやし(妹) #- [ 編集]

もやしさん、本当にお疲れ様でした。たくさんの人の出会いと協力があって成しえたイベントでしたね。 また、お会いしましょう!
【2007/10/22 11:41】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/201-9ac11832