FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



注射一発

 エッセの奥様にも「ブログみましたよ大丈夫ですか~~?」と ご心配おかけいたしました「歯の痛み」。 これは虫歯でなく、どうやら左の首から肩にかけてのひどいこりと、視力の低下、(コンピューターやりすぎ?)及び睡眠中の何トン!にも及ぶ歯軋り!?のおかげで左のあごから耳、しまいにゃ歯痛まで出現していたようです。 そんで、どうしたかって? マイドクターのかかりつけ医、 横田整形外科 で 左頭の付け根と左肩のトリガーポイントでしょうかねえ、痛み止め注射して私の好きなインドメタシンコーワパップをあごの下まで貼付後、 最近お気に入りの鹿児島焼酎 伊佐美 さまの6:4お湯割り飲んで、もう何もせず爆睡。 朝起きると 「痛みが全く消えました。」 本当なんです。  主人には「アナタは名医だっ!」 と、家庭内で誉めちぎり大会(笑)。 本当にそれ以降下あごと歯の痛みが消えて幸せ。 痛みが消えると今度は次のこと考える・・・。


ジークの年齢はたしか人間では40歳くらい。でもカワイイ。 時々仕事が忙しくておかしくなりそうな時 「はやく人間になって手伝ってよ」と真剣に目を見ながら頼み込む。しかジークは「困ったなあ・・」といわんばかりに眉間にしわを寄せ(のように見える) なかなか良い男には変身してくれない。 あ~あ。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/205-f5d01adb