FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



出会うんですよなんか

この数日いろんな人との出会いがあって、最近チョッピリ寂しかった私にとってこれは今後どーいう風になるんだか、未知の世界が待ってる感じ。


と言いますのは 銀座 松屋の画廊で えらくハンサムなサルの首から上・・・「貴公子」と題がついていますところのおサル様、手塚治虫先生のあの名作「ジャングル大帝レオ」の中に出てくる頭の良いおさるさんです、あれえ~~っと、種類はなんでしたっけとにかくものすごく印象的で質の高い素晴らしい作品に惹かれもう、私離れられなくなってしまったのです。  作家は「波多野 泉」・・・作品だけでなくなんと作家ご本人がいて色々お話も出来、とても楽しい刺激的な時間でした。作品の説明を一番出来る方がいるこの幸せ。 沖縄県立芸術大学の教授であらせられます。沖縄。一度も行った事ない沖縄。  来年先生に会いに行こうっ。


10日に行った渋谷、明治通り東交番前信号からすぐのイタリアレストラン 「リストランテG」 の「山下公博」さん。料理もいい(生ポルチーニ茸が山盛りスライスして和牛のたたきの上に乗ってる芸術品や、猪の肉とイタリアの野菜ビエゴラとともに煮てある一品、この美味しいこと! ) ですがここは人が面白い。 笑顔のキラリとした二枚目ばかりであ~る。 女性もいますよ、とても感じがいい。 お互いゲゲゲの鬼太郎の「水木しげるロード」に行った事がある!なんで~~?とそんなんで盛り上がってしまった(笑)。 トイレの戸の前で待機されるのは慣れないとお尻がカユイ感じがしますが、それもよしとし、主人とともに二時間楽しみました。 次回はアクアパッツアですね~。 ああ、明日15日はカサゴのお料理コースあるそうです。リストランテGの電話03-6419-8391


極めつけが あの広いJR品川駅構内歩いていたら突如比較的若い女性が 「あっ!」という笑顔で近づいてきて 「ああ、転換期に来ていますね」  とそれはそれは自然に話しかけてきた。 ん~~っ、この人は一体?キャッチ?? 「え~っと、そうですか?怖い顔して歩いて目に付いたのかなあ。転換期って何?それでアナタは誰でしょうか?」 そのあとはどうなったって? ふふふ


・・・・つづく。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/206-00a8932f