FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



そんなに聞きたい?
洗足学園音楽大学探して溝の口駅から彷徨(さまよ)うこと5分。 スーツ着た、若々しい青年がコンビニ前にいるのを呼び止め、場所を尋ねる。と、それはそれは丁寧に説明し始め、最期には「お気をつけて行ってらっしゃいませ!」の一言。今どきなんて良い青年なんだろうか。しっかし組の姉さんに教えてんのじゃないんだから、お気をつけてじゃあないんだけど、気持ちいいなあ~。 お茶誘えばよかったなあ(笑)。 前田ホールでの牧野正人氏のロッシーニを聴きに行きました。フィガロの有名なアリア「私は町の何でも屋」終わるか終わらないかで学生たちがブラボー~~!!というその空気。聴きに行ってよかったです。 しかしこの大学キャンパス大きいこと! 
品川に行き、某ストリングスホテルのロビー階オープンスペースで軽食摂りながら二時間会議。全く、魚フライシーザーサラダ添えって、そんなのバナナの輪切りみたいな貝柱スライスが20cm程の葉っぱ数枚の上に4切れほど乗っかっていてマヨネーズソースにチーズ降りかけてあるだけじゃあないか。食べてると虫になったようだわ。税サ抜きで¥2,300のこれって何。貝柱は魚じゃあない!って抗議したけど通らず・・・。 もういいよ、もういい、深夜までやってる浜松のジョエルのがいい。今度おなか一杯のピラフ食べるからいいもん。話の内容は充実していて大変いい時間でした。アリガトS君。   

そうそう、あのつづきは・・・とあるマンション一室での鑑定・・・・・・
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/207-24ac5d3f