FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



笑顔の裏には・・・。 やっぱ、自分を信じようよ。
笑顔で突然近づいてくるなんて、そういいことはなく、自分からマンションの一室に行った事は、なぜか、その声をかけてきた彼女にどこかしら惹かれるところもあったので、その彼女が転換期に来ているというところの私の占いをするのなら、まだ許す。 しかし、しかしながらもう一人素人くさい女性が登場してきて、私を見てあげるなんていったところでもう、約束が違うじゃないか! しかも、姓名判断!? あ~~ん?勝手にやるなっての。「 アナタは幸せになりたいでしょう?どうすれば幸福になるとおもいますか?満足する毎日を過ごす為にはどういう自分でいたいですか?」 「えっ?別に自分の幸せなんか考えてないなあ・・・、満足する毎日ッたって、無理でしょ。」  と答えると、気まずい雰囲気(笑)。はい、その鑑定士とやら三回も部屋から出て行き対策を考えては戻り、の繰り返し。私も席を立って帰ればいいのに、次はなんてくるかなあ、何言うかな? と、せっかくだから居ましたが  ついに、ついに「墓・家・印鑑」の言葉が出たっ。 ここで新幹線の時間と相成りました、チャンちゃん。
駅まで送りますからと、ついてきた最初の笑顔の彼女に、「ここやめてあなた一人で占いやったほうがきっとお客さんがつきますよ」。と言って別れました。彼女困った顔して「お気をつけてさよなら」と。 
帰る新幹線の中で鏡を見ると頬がこけて呪われたような暗い顔になっている私。 どっと疲れた。あ~あ、良い勉強になったなあ。  本当にあんな商売あるんだ・・・
コレは 自分を信じ、前向きに強く生きろとの神様の教えだったのですね。 迷ったら旅行にでも行って良い空気吸うかな。 私の右手には神秘十字線とやらがくっきり出てますが、「占いなんて信じないや」って思った日。 
このこと以来何故か吹っ切れました。 はははっ、笑顔の彼女アリガト。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/209-7a05d239