FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



今年もあと一月

残すところあと一ヶ月で今年も終わり。 早い一年でした。


写真も変えたし、こんな気分の今を過ごしているという事はいい一年だったのかもしれない。  しかし、世の中はというと自然界では今年の浜名湖、ハゼやキスが少なく、小さな鯛が釣れるなんて今まで無かったと船頭さんが不思議がっていました。夏の暑さも異常だったし(40度越えるなんて!)テレビでもやっていたけどとある種類魚の二歳魚ばかり獲れるけれど一歳魚や年齢のいっているものが皆無とか、じゃ、ほとんど生まれていない種類もあるの?どうなっているのか海の中! 海は全ての生命の源だというのに。


医療も、政治も、防衛省も、家族の絆もわけわかんない所に来つつある今日この頃、   自分は何をしたいのか、何が出来るのか、先は見えるのか、先が見えないから進めるのか、何が好きなのか、誰が好きで、どこに喜びがあるのか。 ふと考える。 行きたい所があれば躊躇(ちゅうちょ)せず、向かえばいいし、会いたい人がいれば飛んで会いに行けばいい。 そうしたいんだけれど、出来るか?・・・・二つに一つは叶えよう。それじゃなきゃ、生きている意味が無い。  あ~、会ったからといって相手が「へっ?」という反応でもそりゃ仕方ないよ、自分が行きたかったんだからそれは満たされたんだからさ。 ね。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/211-bd290366