FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



池上英樹 演奏感想 他

  昨日は 池上英樹 さんの音楽を聴きに 大阪千里中央H& Aホールに行きました。 14時からの60 人くらいのコンサート。 規模は私にとって理想的、生音に近い感じでしたがそれも好き。内容は大変充実していましたねえ。 後藤由里子さんとのマリンバデュオでしたが、お二人ともよいですねえ。 池上さんは素晴らしいパーカッショニスト。ホントに、ラヴェルのボレロの入りの魔術から S.ライヒのナゴヤマリンバなんてもう、この無機質な超現代ものを蕩けんばかりに弾くのは誰?そう、あなたです。池上英樹。 一番好きだったのはソロで弾いたM.デイビスのマイルストーンズ。 艶っぽくって恐ろしい程イイですわ~。 終わってから久しぶりに話ましたが明るくて良いオーラが出てますね。(って、見えはしないけどそんな感じ) 明日は19時から大阪の八尾プリズムホールで演奏しますが、クリスマスメドレーも聴けるし楽しいですよ。大阪近辺のかた、どうぞ足を運んで下さいな。 


そうそう、自分の所だ、私のほうは明日はカルテットジェネレーション。リコーダー4名によるこのクリスマスコンサートはマレキアーレコンサート今年最後の花火です。どう打ち上がるか大変楽しみ。


そうそう、いぜんにも書いたんだけどみどり音楽企画の駐車場の名前の張ってあることろの下に生えてる雑草、ますます茂ってもう名前が隠れてしまっている。う~~ん、1メートル30 センチは伸びてる。どうしたんだ、この寒さでますますあおあおと、いやみどりみどりと横にもしげっちゃって。持ち主に似る?主人は見苦しいからと見るに見かねて抜こうとするのを必死で防ぐ私。 なんで私のとこだけ茂るの?ああ、なんかカワイイ。 もう、雑草と思えない愛情のかけ方。


年末大掃除で駐車場の管理人が抜いたりして!危うしっ!元気なくなくなるからぬかないでぇ~~。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/218-7d9f8224