FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



凶運?いえ、 「 強運 」

 木曜の夕方 が~~ん!!と来る初めて味わう規模の大きさでショックな内容の電話があり、その後悩んで悩んで目がチカチカしてくるし、どうもおさまらずそこら辺のもの、目の前にあった大きなみかんを投げ散らかす。・・、(ア、2つだけね、後でちゃんと食べたけど・・主人が。) ジークはもはや殺気だった私のそばには寄ってこないし(何でわかるんだろ?) 新聞も読みながらやたら音立ててめくるしもう、なんだかぐちゃぐちゃにしたくなり、きえ==!!っと、叫びたくなる。 と、ふと、朝日新聞夕刊の~明日の運勢~のところが目にはいる。 「強運です」 え、凶運 じゃなく、強いの? 強いんだ私っ。確かに今はどん底状態だけど、ひょっとして明日半日会う人がこの窮地を助けてくれんじゃないのか? 自分にとってホントに都合いい解釈のワタシ。 そうだ、きっと助けてくれるんだ、わ~~、助けてもらおう、あの方がひどいこの状況をすくって下さるんだ。 思い込んだら妙に落ち着いて何とか寝れて翌日。


結果・・・   窮地を救ってくれました。 泣けそう。感謝。


ありがとう、ホントに有難うなんだか有難う朝日新聞の夕刊さま。占いなんて自分のいいように考え、とらえていいんだよね。 前向きに。  しかし、相手は、ワタシが逃がすものかと目が殺気ばしって断るのも恐ろしかったんじゃないかな(笑)。 頼む時には誠心誠意、ウソ偽り無く真剣にお願いする。もう、それしかないもん。 

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/235-3667b8ad