FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



岡本麻子ピアノリサイタル終了

  皆様、どうもありがとう!!東京文化会館での岡本麻子ピアノリサイタル無 事終了いたしました。 昨日遅く浜松へ戻った為、更新が遅れてごめんなさい。                         皆様からの感想の書き込みのほうが早くも届いているなんて、も~嬉しくてたまりません!     どんどんください~っっっ!
 本当に暑い一日でした。浅草口から上野の駅の上巨大な歩道を歩き、ふと左を見るとビルの上に朝は「31.0℃」、昼過ぎには「37.0℃」ってこれ体温??開演間近には雷鳴・稲光・土砂降り。この大変な中、よくぞ聴きに来て下さいました。 演奏は色々な感想はあるかと思いますが聴いてくださったとおりです。  ピアノの調律もこのリサイタル決まってすぐ大好きな鶴田昭弘さんにお願いしました。彼は岡本麻子の音の美しさがより表現できるようにしてくださる大きな力を下さいました。   東京文化会館の方々や勿論、当企画もいろいろ手を尽くしてこの公演の宣伝、広告に奔走したのですが当日まで、本当に・・・しかしながらなかなかお客様をホールいっぱいにするには手が届きませんでした。 「こんなに素晴らしいのになぜもっとお客様が居ないの」 と数人から厳しいご指摘を頂ましたが、残念です、一人でも多くの方々にご来場していただきたかったのですが・・・。でも岡本麻子の演奏を聴いてくださった一人一人のお客様が「良かったよ、応援するよ」と仰ってくださり、また先へつながって行くと思います。どうぞ熱い彼女をこれからも応援してください。 客席からの拍手は本当に熱い、気持ちのこもった温かな拍手をいつまでも頂きました。演奏者・主催者としましてはこんなにうれしいことはありません。感謝です。


今後の予定は8月26日 樫本大進(ヴァイオリン)氏と韓国でデュオリサイタル  9月18日大阪フィルハーモニー交響楽団と西成コンサートでモーツアルトのコンチェルト です。彼女のことはまた みどり音楽企画のホームページでもおってお知らせしますね。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/24-80de0fe1