FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



速報・祝! 今田篤くんウラジミール クライネフ青少年ピアノコンクール二位受賞
20083.9今田篤

桜咲いておめでと~、おめでとお~、おめでとうっ。
この今田篤くん、東京藝術大学音楽学部高等学校二年17才ですが、今朝連絡があり ウクライナで行なわれていた 「第9回ウラジミール クライネフ青少年ピアノコンクールシニア部門」で見事 第二位となりました!
当みどり音楽企画で3月9日におこなったマレキアーレピアノソロリサイタルで「ウクライナ頑張ってきます!」と、ピカピカに輝いていましたが、本当に良く頑張りましたねっ。あのすんばらしい演奏からすると、「ワタシは篤くんがファイナルに行くのは当然と思います」とは公言していましたが、それゃかってなコトでいくらなんでも審査員じゃないし(笑)。 とにかくこの報告を受けてワタシは本当に嬉しい。 岡本麻子さんもメシアンコンクール直前にこのマレキアーレで弾き、メシアンコンクールで三位受賞し、この今田くんも二位!いい結果でしたね。 相当な努力と才能ですねえ。これからです、前を向いて羽ばたいて欲しい。 どうか、みなさんも応援して下さい。帰国したらお会いしその時の様子など聞きますのでまた書きますね~。読んでください。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/250-d7b92718