FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



一週間、もう過ぎてしまった。
美しいローランド研究所内で行なわれた、横山幸雄さんの、あの補助椅子まででた人気の感動的なローランドピアノリサイタルが昨日の事のようだ。でも、この1週間は確かに過ぎて行き、「ポチたま」も、えっ、もうやってンジャン。予想外にも桜も満開になってしまった。 早い、はやすぎるよっ。
・・・って、この数日高熱でぶっ倒れていました。 どうしようもない悪寒戦慄が襲ってきてみるみる熱が、体温計が面白いように上がる。39度・・39度だってぇ=。こりゃいかん、寒いんだか熱いんだか暑いのかわけわかんない状態のなかで、とにかく体を温めなきゃと熱いお茶ガンガン飲む。一晩に三度も汗びっしょり全部着替える。 飲んではベッドに倒れこみ~、着替えては眠り起きては飲んでまた汗をかくみどりかな・・・字あまり。もう、熱に飽きた。もういいっ、寝すぎて腰も痛いし。味覚と嗅覚が戻ってきて考えが通常に戻りつつある。
ダメだね、熱出て弱気になるとな~んもいいこと浮かばない。しまいにゃ泣けてくる。 なんで、熱が引かないんだ。いつもと違う。顔色も真っ白だし悪い病気なのか?いい病気ってないよなあ・・。そういえばこんなに熱が繰り返すこと無いし、癌の末期か??こんなとこで死にたくない。海見たいよ。くにに帰りたいよ。 なんも食べたくないっ。けどかるかんなら喉を通るしかすたどん食べたい・・・しろくまもってこ~いって、 嫁にきておいて帰りタイも何もないと思うんだけど(笑)  こんなことふつーは思わないのにやはり体は大事ですねえ。 
昨日から漫画読みまくりました。ワタクシ、ただのチョット太めの音楽好きの看護婦ではありません。小説・漫画好きなのです。どんなのか?って、知りたいの?じゃ明日書きますネ。読んでみて確かめるんですよ。 ああそろそろ疲れてきたからやめる。
いやもう、元気です。 夕食ご飯2杯食べました。体が久しぶりに重い感じ。 いよいよ食べたかったら天文館にしろくま食べに飛行機でひとッとびしてまいります。ついでに博多の大宰府よって梅ヶ枝餅食べて、かしわ鍋食べて、中州でおでん食べてそんでもってアクロスでコンサート聴いてくるも~ん。 
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/251-c209e7b0