FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



歌が好き
やっぱり歌うのが好きなんだなあ・・・。
昨日 浜松シティオペラ協会 の総会に参加し、5月24日にアクトシティ浜松中ホールで行なう 横山幸雄ピアノコンサートのご紹介も兼ねてきましたが、役員や団員の皆さんの前でいかに素晴らしい内容の公演であるか!!ご紹介したあと去りがたく、合唱団の練習も見学して良いかなと申し出て最後まで居ました。
私はこの旧浜松オペラ合唱団に所属していた時期があり、それはそれは楽しい時間をたくさん皆さんと過ごしました。 
昔から変わらないメンバーもモチロン居て、「横田さん帰っておいでよ、一緒に歌おうよッ」「ねえ、時間って自分でなんとか作るもんだからさ、大丈夫だよ、帰ってこいよ~~♪」 などとなんとあったかい言葉。。。うるうるきちゃった。。。 合唱指導の浅野 武先生。(浜松学院大学短期大学部名誉教授であらせられるところの) もう、このかたの指導を受けることのできる喜び。大好きですねえ。 15年たっても何年たっても全然お変わりにならない魅力的な指導と熱い内容。いい声っ。 ハイ、よーするにずっとファンですね私先生目当てで居残っちゃった(笑)。 歌う喜び、カラダが「歌いたいっ」て言った・・・。ナブッコの「金色の翼に~」など覚えててつい歌っちゃったもん。 久々にアタマ空っぽで昔に戻った貴重な時間でした。 団員のみんなありがとう!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/257-f7a1636c