FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



チャイルドフッド 手笛の二人  ~テレビに出るの巻~
昨日、フジテレビ「ベストハウス123」で、手笛(ハンドフルート) のチャイルドフッド の森くんと臼田くんが出演しました。ご本人たちから「ちょっと出ますからよかったら見てくださいね~」とご連絡あり、フンフン♪、もう出るかな、まだかなと、とっ?ええ~っつ!!スタジオにまで出てんじゃあないのっ。しかもバックの女の子たちとも共演してるし。 スタジオ騒然でみんな感動してる様子。 そう、そうなんだよ驚きとともに感動するんだよね、手で演奏する音楽の想像を超えているから。 私も数年前臼田くんから紹介されて初めて森くんの演奏を聴いた時おっどろいたの。でも、私の父親は私がご幼少のみぎり(笑)の頃から手でふくろうの鳴き声や簡単な曲を演奏してくれていたので、彼らの演奏はすんなりと心に届いた。でも印象的なのはそのレベルの高さ。考えられないよ、超絶技巧のクラッシックも、ゲゲゲの鬼太郎も、コブクロも演奏しちゃうんだから。二人の人柄が出るその演奏スタイル、立ち居振る舞い、清々しいっ。どうか彼らを応援して下さい。臼田君のロマンティックなピアノにも注目。

テレビに出て凄い反響の様子、今日電話でも話しましたが謙虚なのは全く変わらない。
どうかその大事な手や口が疲れないようにね。
あ、ちなみに当みどり音楽企画主催で 浜松で 6月29日リサイタルしま~~す。 小さな小さな所なので目の前で彼らの世界を楽しめます。みんなで手笛やろうコーナーもありますよ。残席もうほとんどなくなりました。。。。お申し込みは一刻も早く。




スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/271-ee5e5921