FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



チャイルドフッド追加公演決定・グリーンコンサート
いろんな動きがあります。
ええ、そう、まずCHILDHOODチャイルドフッド浜松追加公演決定!!でございます~~。
 2008年 8月24日19:15 スタート 題して チャイルドフッド~感動のハンドフルート どこで?そう、アクトシティ浜松研修交流センターの「音楽工房ホール」 浜松駅から徒歩10分ってとこでしょうか。雨でも通路がつながっていて便利なのですよ。 楽器博物館の2階にあり、う~~んと、200 名ほど入るフラットな空間。 彼らの温かな空気が伝わる、とてもいい場所です。 詳細はみどり音楽企画のホームページにもうすぐ掲載されるところですので、また見て下さいね。
なんと彼ら先日19 日の木曜かな、タモリ氏の「あの笑っていいとも」に生出演したらしいデス。たくさんの方からご報告来ました。よかったね、すごいね~~。

そして 22日の、はまホールで行なわれた「グリーンコンサート」いきましたよモチロンっ。 これは浜松商業高校と、浜松工業高校の吹奏楽部と浜松市内の中学生選抜された学生たち の3ステージ+浜商・浜工合同ステージ で締めくくり。 浜松商業高校のトランペットの輝かしい音ッ。もう、たまんないねえ。ボンボンもって、私の目の前に現れてダンスまでご披露もして、(かっっわいいなあ~この女子学生)楽しいこと。 浜工も男子生徒が多いし力強くいい音が聴こえ、サックスの君のソロ、カッコいいじゃん。 いやはやこの中学生たちも何者?私が中学生の頃はクラのリード「ピ~~」ってならないようにドキドキしてやってたのなんか比較にならない落ち着きと自信に満ちた音だもん。すごいね~~。この中にはプロ目指している子も居る様子、凄いです音楽の街浜松の勢いは。 私、吹奏楽に関しては特にそう思う。
君たちの超カッコいいドリルステージも見たいよ~、また楽しみにしているからね。みんな頑張って下さいね。



 
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/276-27b7ff41