FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



チャイルドフッドCHILDHOOD マレキアーレ公演 終了!!
森くん

祈っているように見えますね、この森光弘の奏でる驚異の音色ハンドフルート、そしてピアノの臼田圭介二人のデュオチャイルドフッド ライブ が,この雨の中駆けつけてくださったマレキアーレ一杯のお客様の前で熱い2時間が終わりました。公演レポートはまたみどり音楽企画のホームページにのせますがまずはこちらにこの感動を書かねばっ。
はあ~、信じられないほどの音階の正確さと臼田くんのピアノとのロマンティックな世界。
メニューにショパンのピアノソロ「舟歌」!や「幻想即興曲」なども取り混ぜてこのデュオのなんと幅広いレパートリー。 曲の合間に時折混ぜるトークもいいアクセントになって、みんなで手笛を試してみようコーナーもあり(笑)。目が、おめめがその奏でる音楽のように純粋でキラキラしてる森くん。
 アンコールの下下下いや、「ゲゲゲの鬼太郎」が素晴らしい変奏曲にアレンジされててもう芸術作品。 ライブの最後を超絶技巧のトルコ行進曲で締めくくるなんざ、しゃれてるねえ~。
ずぶ濡れになってご来場してくださった方々、遠方から新幹線で駆けつけてくださったお客様、そして浜松の皆さん本当にありがとうございました。
終わって外を見ると奇跡的に「あ、雨やんでる?!」

アンケートを拝見しました。ご本人たちへちゃんと全部渡しましたよ。 作られた楽器ではない、肉体の一部ハンドフルートの持つ魅力ですね。不思議な感覚です。今終わっても身体の中に温かな何かが燈っているかのような・・・。昨年の12月だったっけ森くんと打合せした時寒い日で2,5℃だったのを思い出しました。寒かったケド今温かい。まずここで実現して本当に嬉しい。
ありがとうございました。 ハードスケジュールの中、明日はなんと朝から浜松市内の小学校へアウトリーチ活動です。子供たち待っててね~。
8月24日浜松追加公演ありますよ、皆様是非足を運んでくださいね。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/278-097fa751