FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



どうして、最近攻撃的な番組ばかりあるのだろう。 テレビの新番組もしかりで、テレビつけると世の中地震や殺人でイヤんなってることばかり続くのに、どうして心がささくれるものをわざわざ作るんだろうか・・・。 昨日のものまね番組もたいっっへん楽しみにしていたのに新人は出たのかでないのか・・・いままでのの総集編で新鮮さがなくてこれまた心ワクワクしなくて残念。ヘタでもいいのに、一生懸命の今の人のが見たいんだ私。  ムツゴロウさんはどこにいっちゃったのかなあ・・・会いたいなあ。 ドラマもアニメもこころ暖まる、ほっとするのないのかしら・・・。 ゲゲゲの鬼太郎もおどろおどろしくなっちゃいすぎて視覚的刺激で攻められても、どうも感心できない。
内容の豊かさを求めるよりも視覚的や暴言、闘う言葉のほうが使いやすい?違うでしょう。
女の子が乱暴な言葉使うテレビ番組ばかり。 当たり前じやあないよそれ。 おかしいよ、男の子のほうが です、ます調なんて逆でしょ?「コレ 超うまい~!」って、きれいな若い女の子が言わんといて欲しいなあ。 ガッカリしゅるから。 「美味しい!」でしょ!!爪切ってハシもきちんと使いなさ~い。おにぎりつくれないよそんなお手手じゃあ。ストッキングどうやって履くんだろう?え?素足?そうかあ。若いっていいなあ。。。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/279-0f9efb92