FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



北京オリンピックって、え、おわったの?
 オリンピック、もう終わっちゃったの?いつの間に?

北島が世界新で金メダルとったのと白いバスタオルで「何も言えん」かったのと、
 
富田が恐ろしくも吊り輪から落下するとこ見ててギゃーっって叫んだ私、そのあと顔色一つ変えず競技してる不死身の姿と、 

なんとかバエワのまっこと美しい肉体と美人っぷりの飛びっぷりの棒高跳び世界新と、 
え、ご飯代わりにチョコ食べてたんだ!の航平くんと

さすがに顔と名前は覚えてしまったほど放送されてる女子ソフトの上野投手の妙に白すぎる前歯、これはマウスピースなのかな?とずーッと気になって気になって。 
プロの野球選手より世界のアマチュアの方が強いんだと変だ変だどうして負けるんだと疑問がのこる
丸刈りにしてもぬきんでてカッコいいダ~ルビッシュのモデルのような顔と

CGだろうが口パクだろうが、あのスケールと統一された人間の動き、色彩感はじゃあ他の国にできんのか?と開会式の素晴らしさ。。
閉会式が見れなかった残念さ(再放送やって下さいお願いだから)。

ど~してメダリスト達集めて馬鹿さわぎする番組つくるのよ、あまりにギャップが大きすぎて悲しいじゃんか、あの美しい汗と涙はどこへ?

あんなに連日着ていた白いスカート浮いちゃうほど気温が下がってしまった。ああ、オリンピックの次はフィギアの「まおチャンかな。。」と が、いまのところの感想カナ。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/309-fd685edd