FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ギター 谷辺昌央 こうご期待 

そうそう、11月21日のマレキアーレでのスパニッシュギター伊藤芳輝とパーカッション海沼正利のデュオコンサートもよかったな~。
人柄がでて楽しく、そしてかっこよくって。伊藤さんからお葉書届きました。。お礼に電話したら「今丁度空港なんですよ、北海道に行くところなんです」って、寒い地方でのツアーが始まるようです。体に気をつけて頑張ってください。

 先日11月半ばにクラッシックギタリストの 谷辺昌央さんが マレキアーレに来てくれました。
メールをいただいていたのですが本当に足を運んでくれたのはとても嬉しい。
で、演奏20分位目の前で弾いて・・・うまい・・・。
おそろしく 上手い。。。言葉が無い。
大学生みたいな感じで、海外が長いせいか日本語がなまってる感じでもありなんだかユニーク。
しかしながら正確でピアニシモからフォルテまで自由自在。大きないい手をしている。

彼がマレキアーレでギターリサイタルする日も近いでしょう。数日後ドイツから電話があり、またまた驚いたけど。体に気をつけてご活躍下さい。
あとから経歴拝見したら ・・・これも言葉が無い。
うわ 東京大学文学部卒。ドイツ国立ケルン音楽大学~カールスルーエ音楽大学院・・・。
コンクール受賞歴 1位ばっかり。ああ、1位ばっかりってすっきりしていて見やすいね。
 クラッシックギタリスト 谷辺昌央 の世界を聴けるのはいつかな。検討中で春~新緑の頃になると思います。
 お楽しみに。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/357-1141d8cd