FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



年末 大掃除 何年ぶり?

こんなに ほこりの中で生活していたなんて 恐ろしい。。。

ちらかっていたって死にやしないんだから なんて、そんなことはないかも・・・
いやに最近帰宅するとくしゃみ鼻水が出るしどうも埃っぽいと思っていたケド、毎日の仕事に追われて
手抜きしてたからなあ。 呼吸器疾患にかかって危ないかもしれない。。。
そのせいでたまりにたまったごみ・・どうしてこんなにとっておくんだろうか?捨てればいいものを、いやいつか使うかもしれない とか、後で読むからきっと とか この紙袋キレイ とか。
昨日と今日と手がガサガサになるまで掃除し続けても終わらない。
ごみ袋も在庫切れ状態。 トイレもキレイになって気持ちいいなあ~。一輪ざしには水仙を生けて。
年賀状書きも残すところあと数枚。右手の中指にはペンダコがまたできた。
年賀状大好きなのにどうしてせっぱつまってからしか書かないのか、どうもいかん。
わかっちゃいるものの毎年25日までに投函なんてありえない。
年賀状来たらとっても嬉しいから返事喜んで書く。書きすぎるくらい文章加えちゃう。

金魚の水槽もキレイきれいして、金ちゃんたちがよーく見えるようにして。
二段重ねのおもち、なかなか大きいのがなくて買えたのが なんと上に載せるミカンのほうが大きいんじゃないか?と思えるほどちいさなお飾り購入。ま、いいか。

お花は生けたし、夕方から煮物を作り始めないとね。

みんな、31日はどう過ごしているのかな。



スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/369-ac8386ca