FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



テレビ見てて
 午後7時30分からボクシング始まると新聞に書いてあるから、テレビの前にジークフリートと一緒に陣取ってフンフンいいながら、「やたらにパチンコの宣伝あるな~」と思い、待つ事約1時間28分。 も~、待つ間に柿の種やら宇治金時アイスやら食べつくしちゃったよ・・・ゴングが鳴り、始まりました。よかった、このまま9時で終わるのかと思った。   で、    二人ともそれはそれは頑張りましたよ。レバー付近打たれても、目の上切っても「痛いよぉ」なんて絶対言いません。我慢強いです!判定結果・・・・・・・色々考えさせられるテレビ番組でした。やたらとネット調べて、他の人どう思っているのか探しちゃった。               そういえば幼いころキックボクシングやプロレスが流行(はや)ったな。 父はキックボクシングが大好きで燃えていました。私もよく見ていました。 しかしプロレスは嫌いらしく、「痛くないのに痛そうにして、逃げれるのに逃げない、大げさに大声出して、なおしちょっとよ!すかん!(何をしているんだ、嫌いだ)」と怒っていましたね。いつも顔面流血、リングにも赤い血?がついていたのを覚えています。あの、赤すぎるあれは、本物の血液なのか?今でも疑問。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/39-624e162e