FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



手作業

こうして 深夜まで連日郵送作業していると気力と疲労がもう・・・
・・・ え、どんな仕事って?

3月25日アクトシティ浜松音楽工房ホールで行う 打楽器奏者の池上英樹パーカッションリサイタルチラシとみどり音楽企画の今後の公演 (4月8日水 谷辺昌央ギターリサイタル・5月23日土大和田智彦クラリネットリサイタル・・・ピアノは野田清隆さん決まったばかりのこの公演 とか)の案内チラシ と三つ折り して 住所印刷かけて コクヨの18面のシールだけど、あ、中には手書きやのりづけしたものもあるけど。
これらを 医院の仕事の合間に内職作業のようにやりながらすすめ、肩こりとひじの腱鞘炎なりかけと
右手親指の内側の痛み(三つ折りするとき一番使用するからね)に戦いながら患者さんをも診るという 矛盾したこの数日。 背中もこってバリバリだし。

空気が乾燥してると この作業中 シャキーンと指の表面の皮膚が切れることしょっちゅう。
ばんそうこうなんか貼るとそこの粘着物質が郵便物に付着してしまうから 要注意。

あっ、もう12時回ったじゃないかっ。

でも今夜は有線でショパン流してたら なんだかとてもノッてきて ノリづけがリズム良くできる 出来る。
うん、いい感じ。もう終わるよ。ほ~、よかったァ。 お知らせは早めにしなきゃいけないのはわかっているんだけど どうも遅くなりがちでスミマセン皆様。
一通一通手折りでやって心はこもってんだけどなあ。 夜中も出しに行ける郵便局あったらいいのになあ。受付深夜手当とられてもいいからさ。

初めは好きなブラームスかけてみたんだよね。そしたらミョーに力入っちゃって、聴きすぎちゃってのらない、やめ 止め。

 BGMは大事ね。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/400-38cd0ebf