FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



梅雨明け?今日

「気象庁は3日、近畿、東海地方が梅雨明けしたとみられると発表した。
 近畿は平年より15日、東海は14日遅かった。梅雨明けが特定できなかった1993年を除き、近畿、東海とも最も遅い梅雨明けとなった。(読売新聞)」
って、 もう明けてたんじゃあなかったの??
  8月にはいっての梅雨明け だったのか・・・・。
でも、あけても うちの除湿器はフル活動してるよ。
ピアノの部屋はすぐ 満杯になるから二台かけっぱなしだし何度も何度も水を捨てに行き、クーラーもドライ をかけて、まあ、夏は電気代が何万もいく。
 ああ、確かに 寝室の湿度計は60パーセント と、控え目な値。 久々太陽がまぶしいし・・・。
クーラーの修理 まだだ・・・。
定額給付金もまだもらえてないし、
ETCもつけてない。エコ車も買い損ねたし、納車がもう補助金給付までに間に合わないって?
なんだそれ!
ついでにナビもついておらず、私はいつも地図片手に 目的地へと向かう。。もう、目を皿のようにして運転するし。 みんながみんなナビもってるわけじゃあないってこと、道路管理のお役人さまわかってほしいなあ。
、観光地は、いろいろな建物とか大きく道路標示たくさんしてくれてあるからいいけど
そうじゃあないところは、駅の表示すらもう小さすぎてわかんない事もたくさんあるし、何度道間違えて引き返したことか・・・。レンタカー借りたとき ナビ様ついていて 「なんて便利なんだ!目的地へお導きしてくださるなんて、すばらしい」 感動したなあ。

スーパーのレジならんでから、あっ! 袋だっ! エコパックまた車に忘れた~・・・。

な~んか、ぬけてるのか 
時代についていけないのか ついていこうなんて思わないのか・・・・。


スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/469-a8083956