FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ここ数日の様子

怒涛のような一週間 が過ぎ去りました。

ある意味 さびしいナ・・・。

やらまいかミュージックフェスティバル アゴラ静銀 舞台監督のお役目も皆さんの助けで無事10団体終了。打ち上げで飲んだ 一年ぶりのビール!良く冷えてまたおいしいんだわこれが。
普段アルコールは全く飲まないしあまりに久し振りすぎてコップ一杯でもうフラフラしてくるし、初めて食べたギョーザ鍋に驚いた。
もう、なんだかみんなやさしいしホント、やらフェスの皆、大好きだな~。

14日は浜北文化センターでの 横山幸雄・仮屋崎省吾 ~ピアノと花の華麗なる世界~

横山さん 假屋崎さん さすがですッ。
お客様の笑顔笑顔で終えることができて幸せでした。
舞台裏も楽しい雰囲気の中、スリルたっぷりでしたがそこはさすが芸術家2人。良いリズムで進行し、
不協和音もなく時間ぴったりに終了。
内容は来て下さったお客様がご存じのとおりです。

翌日はゲストの希望でなんと三島駅からタクシーで15分柿田川湧水へ。
あまりの清らかな川の美しさにまたも見とれ、なななな~んと「かわせみ」が登場!!
  う、美しい美しすぎる 羽の色。 美しすぎて青だったか緑だったか
  もうわからん。目がきれいになった。ありがとう柿田川、ありがとうかわせみちゃん。

ラッキーだったなあ。この一週間頑張ったごほうびを 神様が下さったのかな。
三島大社までいっちゃって。アクトの空中回廊まで行って景色も堪能。
16日は東京紀尾井ホールでのあの ヴァイオリン ジョセフ・リンのリサイタル。ピアノは アレッシオ・バックス。そう、彼は浜松ピアノコンクールの覇者でもあるし上手いねえ。
息がぴったり。 リンは相変わらずの美しい音楽で特に後半のベートーヴェン:クロイツェルが素晴らしかった。 そのあとニューオータニのサツキでピアニストの松岡 淳さんとお茶しながら公演の打ち合わせ。ここのケーキは本当においしい。値段は・・・それなりに高い。。。。

18日は昼まで爆睡したおかげで ようやく頭が正気に戻ってきたヨ 。ヨカッタ~。クリアーダヨ~。
あ、大好きな体操があるじゃん!
内村君の活躍を拝見し、日本の美しい体操、富田の継承者だわ。タイプは違うけどいいねえ。
石川遼君の 3人でのやり直し=プレイオフをずっと見てて結果2位おめでとう。ゴルフって難しいんだね。
赤いパンツが素敵じゃ~あ~りませんか。みんなウエアをマネするんだろうな。

で、今日からまた普段の生活が始まりました。
気がついたら 季節は 「秋」 真っ最中。は~~~っ。



スポンサーサイト





この記事に対するコメント
18日は大鹿村まで行って秋の歌舞伎を観て来ました。国文祭で引佐が子供歌舞伎で11/1、湖西は11/8だそうです。国文祭で日曜に職場に皇太子が来て、今週は準備で仕事を引っ掻き回されている人が多数おります。皇室は迷惑ですが、村歌舞伎は気になります。
普通の地域行事をいちいち国の行事にする貧相な発想は地域自主を奪っているように思えてなりません。
【2009/10/19 21:30】 URL | ままかり #t0kC4kQ. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/495-a4a4c026