FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



赤ちゃん連れのピアノ演奏会


このブログをご覧の皆様へ

急遽(ホント、急が多くてうちは)、12月17日 木曜日の16:30~17:30 位の間、

マレキアーレ(浜松市浜北区小松4310-32)にて生のピアノの音を新生児~乳幼児1名とその保護者対象に

ピアノをお聞かせ致します~。 ただし、受け入れは 5組のみ。

マレキアーレは音が素晴らしい空間で、30名も入ればいっぱいになるホール。そこで

スタインウエイ フルコンサート用ピアノ(大きなコンサート会場においてあるアレですね)

を、東京芸術大学卒、ブラームス国際音楽コンクールで日本人初優勝の経歴も持つ東京在住のピアニスト 松岡 淳 さんが

「トルコ行進曲」や「エリーゼのために」 子守唄 など弾く予定。

素晴らしい松岡さんの演奏、そして当方のスタインウエイの音のシャワーを全身に浴びて下さい。
泣こうとも、笑おうとも 声をあげようとも 赤ちゃんのことですので、まったくもってOKです。 しかし最低限のマナーはわきまえていただきたいので、続けて泣き出したら嫌がっている場合もあるので必ず一度扉の外へ出ていただきますが 落ち着いたらまた入室できます。 出入り自由。
な、なんと現役看護師のみどり音楽企画代表もずっと立ち会いますので安心~。
今回、みどり音楽企画年末マレキアーレ感謝祭(笑)の一貫ですので 料金は無料です。


お問い合わせはみどり音楽企画の メールまたはお電話でOK。
駐車場はここから徒歩1分の横田整形外科(浜松市浜北区小松4669)駐車場を利用できます。

先着順ですので 「赤ちゃん連れではいいピアノの演奏聴けない!残念 と、家でふさいでいないで、おお!行こう!」とおもったらためらわずこの機会にお申し込み下さい。
住所、ご氏名、連絡先、赤ちゃんの性別・年齢などは必ずおしえて下さいね!

では。


スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/519-5a8f38c3