FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



赤ちゃんと音楽を聴こうは、もう一杯になりました!


前回のブログに書いた、赤ちゃんと音楽を聴こう! との試みは

昨日中日新聞の記者さんが取材に来て下さり、それが今朝の中日新聞に掲載されて
反響がとても多くて あっという間に いっぱいになってしまいました。
今回は締め切りました。

朝、9時から電話が鳴りやまず・・・。
とても嬉しい反面、お断りすることの(今もお電話の対応に追われていますが)残念さでいっぱいです。なので、次回のご案内のお話をしています。
赤ちゃんをもつお母様たちのお話をお聞きしているうち、必要性をヒシヒシと感じました。

そ・こ・で、来年2010年1月から1~2ヶ月に一度くらいの割合で継続して行っていこうと計画を練ることにいたしました。
詳しいことは、みどり音楽企画のホームページや、このブログ、新聞や音楽雑誌での案内広告、またお電話やメールでお問い合わせていただけると今後の日時や内容などお話いたします。
どうぞ 一度この「音の宝石箱 マレキアーレ」 においで下さい。音が上から降ってきます♪♪♪
いま、リコーダー・サックス奏者の長瀬正典さんもこの赤ちゃんプロジェクトに参加協力しますよ~とお電話でお申し出があり感謝感謝感激あめあられでございます~(笑)
彼はこの12月20日日曜 アクトシティ浜松中ホールでオルガニスト椎名雄一郎氏とパイプオルガンとサックスの素晴らしいコンサートをま近に控え
各地で精力的に活動しています。このコンサート夜の部と昼の部があり、昼は赤ちゃんも入場OKなんですよ!14時開演乳幼児無料、3歳以上~一般は\500 デス。お問い合わせは 長瀬090-2573-3980 まで。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/520-25b257ed