FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



またか、原因不明の 携帯故障
新年 になって、そろそろ バキバキいいだした携帯電話を思い切って買い変えたのが8日の金曜日。
いつものドコモショップでね。
このゾウのマークの入ったグリーンののだめカンタービレでのだめが持っている携帯も二度原因不明の故障で無料交換している。
その前も原因不明の液晶がふ~っ と消えるおかしな現象で、店員さんの目の前で消えた。その前のもアンテナが3・2・1・とスッと消えること繰り返し・・・なので 今回もまたかと。
「あ!・・・・確かに今消えましたね…交換いたします」ってな具合でしたが
今度はアチコチ禿げてきたし通話中原因不明でバキバキ言い出したので そろそろ替え時かな~と、ショップへ。
白にグリーンのラインが入っていてスタイリッシュな子に機種変更。
そして今朝、お気に入りのこの子を見ていてまた「フッ・・・・」と液晶が消えた。
消えた??消えたままうんともスンともいわない。
「え???んなバカな・・・。」電源入れなおしても充電してもシレッとしている新人ケイタイ。

冗談じゃナイヨ~、困るんだってば。
替えたばっかりだろ、君っ しっかりしろっ!!。

車で10分のドコモショップへ持ち込む
「お調べいたしましたが ドコモ悪くございません~。しかし、確かに液晶が消えていました。ワタクシ確認いたしましたので、ご心配なら新しいものとお取り換えいたしますがいかがいたしましょう」
   「これは仕事用で、不自由があると困るのです。いつまた消える心配があるのはそりゃ心配です 替えていただけますか?」
「はい、お調べいたしましたらこの機種は在庫がなく、2週間あまりかかりそうですのでお待ちください」
    「え、に、2週間?・・・・・できるだけ早く、早~く、お願いしま ス 」

いま私の横にちょこんとすましている新人ケイタイは、何の不具合はないものの どうしてこうもおかしな現象の繰り返しなのかが知りたい。 
手や体から機械を壊す何らかの電磁波が出ているのか?!
感情が激しいときには犬は絶対寄ってこないが、それと同じく 忙しかったり感情の渦が激しかったりすると
なんか 出ちゃうのかな~。イカがスミ吐くみたいに?(笑)
目に見えないからわかんないや。

は~、新しいの来ても消えないでほしいなあ。 
前はそう、時計が必ず遅れてたっけ・・合わせても合わせても。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/536-fe8d3564