FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ここ最近の演奏会
ここ最近 聴いたのは 
     浜松商業高校吹奏楽部の定期演奏会 君たちの演奏、歌声泣けるよ~、アクトシティ浜松大ホール
     浜松フィルハーモニーの新春コンサート アクト中ホール ソプラノ佐藤美枝子素晴らしかったな~。
     関西フィルの定期演奏会 横山幸雄のショパンコンチェルト1番 華麗な美しい世界。ザ・シンフォニーホール
    夕べは JTアートホールシリーズ No.336 音楽家からの年賀状~ウィンナワルツ・ベストセレクションV~ 東京虎ノ門JTアートホール 松本健司クラリネット相変わらず素敵でした。パーカッション2名も元気良かったな~。
 
 ああ、6日の ヴァイオリン五嶋龍とピアノ岡田将、ギター村治奏一のは本当に素晴らしかった。  
  

大変なのは新幹線移動で体が固まること。ごそごそごそごそ腕や肩やふくらはぎをマッサージする。
背伸びしたりして首ポキポキさせたり 落ち着きないことこの上ないワタシ。この時期空気乾燥しているからハンドクリームは必ず持ち歩く。触るもの触るもの「ピシッ」っと静電気起きてばかり。もう、怖いったらありゃしない。

移動はタクシー利用は深夜のみで、時間が読めないから普段は公共機関使うのが一番だわね。
席は 関西フィルのときは2列目中央付近だったから オーケストラの方々の足元ばっか見てた。このオケは靴もピカピカにして感じいいな。 海外のオケの男性の靴ッて結構オシャレだし。
きれいなストッキングのヴィオラ女性、どうしても浮かばないあのマークのコンマスの靴下。演奏中気になって気になってさー。 横山さんごめん、演奏中アナタの靴下ばっか見ていました~。ちなみに黒。
演奏後会ったらまたブラウスは私もお気に入りのバラの模様のアレですね。上着は初めて拝見した見事なつやのある真っ黒のスーツでございます。フランスから帰ったばかりでこの公演。今月もまたまた忙しそう。

衣装って大事ね。 動きやすいのじゃないと演奏に差し支えるし、体型も変化するでしょうし。
男性はやっぱ黒が基調だな。あ、JTアートホールのは女性演奏者は色とりどりで目に楽しかった。
背中がキレーにべろ~んと見えるのなんか相当ケアしておらっしゃるのですね。いや、背中きれいなんだわ。
あ、演奏者の本番用衣装の写真集ってもいいかもっ!
しかし・・・売れないだろうな。あまりにマニアック過ぎて(笑)。デモ私はお気に入りのアーチスト載ってたら買うなあ。




スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/539-9a540b1e