FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



男子フィギュアスケート バンクーバー
 小塚崇彦 くん、がんばりました!!
たしかに高橋大輔のあの艶やかなステップは世界一だし、右ひざの手術やそのあとの大変なリハビリを乗り越えてここまでの演技をすることは尋常じゃあない。今日の結果は3位。
 織田信成くんのあの真剣な表情!確実に3つのジャンプを完璧に決め、力強くしっかりとまとめてきたのは素晴らしい。インタビューの際にはもう涙を浮かべてましたね。ベビーしろくま
でも、でもやっぱり なにがヨカッタかって小塚くんのあの笑顔が見れたコト。カタそうな体が今日はいい感じ。笑顔も浮かんだし、ナニナニ~お~、いいじゃあないの。 しかし文句を言うならばあの赤と黒の衣装より個人的には青が似合うんだけどな~。小塚くんには青い色が好きだな~。なんか音楽もジャカジャカ鳴ってて・・・う~ん、 どちらかというと個人的にはショパンのピアノ曲なんか合うと思うんだけどなあ。。ま、この際そんなの関係ない。
一回目のジャンプをやや失敗したものの他は大変いい出来だと思ったよん。お父さんの呪縛から外れてもう、フリーでは4回転ねらうの?自由にやっちゃってくださいっ。
ジュベールも応援してたんだけど、転倒してとても残念。昨日のNHKの特集で4回転ばしばし決めるけどご飯は制限していろいろ繊細で「ホッとするのは熱帯魚を見てる時」って言ってたのきいて なんだかじわ~っと共感しちゃって。私のは大きくなったコメットくんだけどさ。。。

 フリー演技 楽しみにしてます。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/552-5ffa1b83