FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ゴールデンウイーク

 私にとっては ゴールデンウイーク は全く関係なく過ごす。

みなさんは一体どんな感じなのだろうか。

海外などいけるはずもなく、いや いつになったら3泊以上ここを離れられるのか 誰か教えてッ!

一泊でもよそに預けようものならまるで石のように固まって動かなくなりご飯さえも食べなくなる
一応愛犬 ミニチュアシュナイザーのジークフリート王子さま・・・。そんなにすねなくてもイイじゃんもう中年のはずのキミ。
仕事はたまる、主人は怒る、もう大変ですよ。

飛行機は苦手。美人のアテンダント?スチュワーデスさんいたら「おお、キレイじゃん!」と、気を取られてちょっとは酔いも軽減するものの、やっぱ地に足がつかないで上下左右に揺れるあの気持ち悪さは最高級の不愉快さ。
顔面蒼白になる。ああそうそう、今年1月に九州へ行った時もなんとか気を紛らわそうと ヘッドフォンつけてクラッシック聴いてたら あのひと、そうブーニン氏の解説でショパン特集なんか流れて。。。
アルゲリッチさまのもあったな。でも、このままブーニンのピアノ聴きながら墜落したら最後に聞く音楽ってことか!? いや、それは違うダロ、じゃあ、誰のを聴きながらだったら良いのか? などと いい悪いの問題じゃあないなこりゃ なんて考えてるうちに 無事着陸~。だったけど。。。

で、 近所のTOHOシネマで21:55~24時まで 「タイタンの戦い」観賞。30名は入ってるゾ 多いね。 いつものポップコーンハーフ&ハーフ、キャラメル味好き。ファンタメロンとあなたは?はいはいコーラね、でがさごそ食べながら おおっ、後半の映像は素晴らしいッ。色気ないけど最後はハッピーエンド。

経理のたまった仕事をひたすらこなし、あっという間に今日は3日?

あと2日かあ。。

浜松はこの好天のなか 浜松まつりが始まりました。

夜の屋台の美しさは 筆舌しがたいほど。

うなぎ屋さんには 観光客で長蛇の列。いやうなぎの列(笑)。おいしいよ。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/587-732f4ab4