FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




ああ、バラが美しく咲き始めた。

なんて豊かになるんだろう。 バラは大好き。ああ、薔薇だけじゃあないけど今は庭が美しい花であふれている。
鹿児島の かのやバラ園 で購入して苦労して送った のも ピンクの可憐なつぼみが開き始めた。
岩手の花巻温泉にある見事なバラ園も大のお気に入りで、各種購入して 美しい花を咲かせてくれる。
珍しいのもあるんだよ。
香り高い ほんとうにフルーティな香りのイングリッシュローズも開き始めた。
鼻をくっつけたらもう夢のような香りで ここはどこ?ゴージャスな気分。。。

濃い紫のクレマチス、淡いブルーのクレマチス、真っ白のクレマチス、緑がかって八重のクレマチス
…クレマチスだらけじゃん って、そう、たくさんの種類があるのよ。
ジャーマンアイリスもすっくと立って潔く美しい花をつけた。

今年は涼しいから パンジーがまだもっている。
例年ならゴールデンウィーク過ぎるともう花が終わってしまって抜くんだけどね、まだのこって咲いていて抜くのはかわいそう。
 
お花を見るだけじゃあ気持ちがおさまらない、そう、こっそり楽しみにしていた 朝日新聞の夕刊 明日の運勢コーナーが
いつの間にか なくなっている。
どうして? なして終了しちゃったの? あれって意外と頼りにしてたのに。
いや、頼っちゃいけないけどさ、なんだかうなづけること多くて、勇気づけられて
私の心と相性バッチリだったのにさ・・・。残念だな。
まるで当たんないのもたくさんあるし、どこを頼りにすればいいのかわっかんないじゃん。

手相も最近 妙にしわが多くなっちゃって・・神秘十字線両手にある割には(笑)ホント苦労してんだなァ。。。

相性の合う「明日の運勢コーナー」こっそり探そうっと。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/592-42917196