みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役。
美術館・水族館・デパ地下と
固めのバームクーヘン大好き。

いつか、大きな鯉を抱きしめてみたい!
無謀な大きな夢はいつ叶うやら・・・。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとんとハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



みなさん、ありがとう!感謝 感謝 感謝!

4日、アクトシティ浜松中ホールでの ジャック ルヴィエ 横山幸雄 ピアノデュオ公演美しく無事終了しました!!!

たくさんのお客様聴きに来て下さってありがとうございました!当日券も完売でした。
海外からもこのために帰国して駆けつけてくださった方もおられるなんてッ
東京や千葉、奏之介くん~よく来たね!滋賀や大阪、愛知や各地からもみなさんアリガト!!
く===っ やりがいもありますッ。
スタッフのみんな、本当にありがとう!
そしてなにより、ジャック~、いえ、ルヴィエさんと横山さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。
舞台に出る直前や弾いた直後の舞台袖の2人の楽しそうな様子、お伝えできないのが残念でしたが、その楽しさが演奏に表れていましたね。
私は裏を行ったり来たりで客席で座っては一曲も聴いていませんでしたが、みなさんの顔を拝見していて空気も伝わり幸せでした。
ヤマハ調律の酒井さん、花岡さん感謝。ローランドの鷲尾さん、三木さん、大村さん、感謝。

また今週中に公演レポートでお宝写真もチラリと載せます。ホームページをチェックしてくださいね。

打上げ終わって、いえ最中に魚魚、いえギョギョッ!3時30分じゃあないか!一番鳥鳴く前に解散ね。 
本当に想い出深い 一夜でした。

鏡みて キャーーーっ 化粧が崩れ、疲れも出て年齢も隠せないっ。
演奏者は終えてなお輝きが増し、主催者はカサカサ・・・。
は~~~っ、芸術家ってスゴイ。パワフルでございます。

ルヴィエは10日11日と東京 オペラシティ、サントリーホールでのコンチェルト、横山氏は昨日も千葉でリサイタル今日も15時から奈良で公演でございます。
体に気をつけてご活躍ください。

またお会いしましょう。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れさまでした。
コンサート、無事に終了ということで、お疲れさまでした&おめでとうございました!

今後の益々のご活躍をお祈りしております。
【2010/06/06 16:34】 URL | たけうち #- [ 編集]

たけうちさん、ありがとう!!

みなさんの協力がなくてはこのようにはできませんでした。 心も、肉体的にも。

感謝です。
【2010/06/08 15:36】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/604-25750599