FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



バリトン・福島明也さん
 福島明也(ふくしまあきや)バリトンの彼、またまた佐藤さんツーショットでございます。彼はワーグナーのタンホイザーから「夕星の歌」・・・死を覚悟した(タンホイザーの恋人である)エリーザベトを、夕べの星が彼女が天使になるよう守ってくれるように祈る歌・・・叙情的に歌いました。以前から思っていたのですが、福島さん、あなたは本当に美声です。声を張り上げることもなく、まろやかでとにかく類い稀(たぐいまれ)な美しいバリトンだとこの日、確信いたしました。
極上の声質です。お話していてもほんっとにお優しいし、吸い込まれそうに目が大きくてまた綺麗なのであーります。   10月28日にびわ湖ホールで行なわれるヴェルディのオペラ「海賊」に、セイド役で出演されますね。日本初演ですし、おおいに楽しみですね。          私?とっくにチケット購入していますよ(笑)。えーっ、そうなんですかと驚いておられましたが、またお会い出来たら嬉しい。 美枝子さんは10月22ロッシーニのオペラ「ランスへの旅」ですね。  ああ、ちなみにこの海賊、海賊の首領のコッラード役は市原多朗さんです。ダブルでもう一人は福井敬さん。東京オペラシンガーズも上手いし28.29とどちらも聴きたいですねえ。指揮は若杉弘氏。鈴木敬介演出。 びわ湖ホールはエントランスが夢のように美しい。ホールも響きがいいし、オシャレして出かけたいホール、出し物でございます。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/66-a6ebba78