FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ネッツトヨタ・杉山治一社長

 トヨタのほんとによく走るヴィッツとのツーショット、優しい笑顔はこの取締役社長の杉山治一さん。 23日に音楽のお話をするために浜松本社で待ち合わせでした。私の音楽のお話も熱心に聞いていただきましたが、お車のお話もしていただけました。特徴は?の質問に、「燃費がいいのと、気軽に乗れるっていうこと」 ・・・・私のおしごとは取材ではありませんが、気がついたことを。   受付の態度もしっかりしているし、店員さんがたも年配の方から若い方まで、みんないい笑顔で迎え、そして見送りしてくださった。 店内はフリードリンクや子どもも遊べるスペースもあり、この日もたくさんの家族連れのお客さんで賑わっていて。 そうなんだ、気軽に来れてそして、夢もあって、無料で飲み物も飲めるしチョットいいじゃない。 うちも医院のスタッフいつも笑顔でいるかしら?患者さんに一人一人顔を向けてあいさつしているかしら・・・。業種は異なれども対人、接客の基本をもう一度見直さなくてはと、大変勉強になったネッツトヨタ浜松本店訪問でした。 「え、時間無いの?今度は試乗しにいらっしゃいよ」って、是非!行きます。色々試したい。 えっと、何しに行ったんだっけ?うん、楽しい気持ちで帰れてよかった。 杉山さん、またまた、今後ともよろしくお願いします!!

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/68-8d0e6c19