FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



お知らせ

当日お客様にお配りするプログラムを作成し終わったところ。

は~~、家の掃除して、午後は都田のカインズホームへ買い物に出かけ(なんでも揃うけどとにかくどんだけ歩いたかッ!広すぎるっ)、医院の花壇のお花をパンジーちゃん中心にキレイに植え終えてからへろへろになりながらも(好きな鳥モモのから揚げで・・サツマイモやナスもついでに揚げちゃえ、サラダもついでになんて多すぎて食べれないほどの・・どーしてこんなに作っちゃうのかナゾ。)夕食作り、片付けしてからのこの書類作成作業。。腰が痛い(笑)
そう、あす、あさっての2日間はマレキアーレで松本健司さんと横山幸雄さんのデュオ公演です。もうこの日が来ましたッ。時間が過ぎるのはホントにはやいなあ。
彼らと電話であれこれ最終確認して、段取りする。話していてもなんだかとても楽しみにしてくださってる様子が伝わる。うれしいですねえ。

そして、ちょっとお知らせ。
このブログでも以前載せた 岩手県花巻市の「宮沢賢治記念館」でのピアノ演奏と賢治の詩の朗読公演の日が11月27日ではなく、来年2011年の3月に変更になりました。
このブログを見ていただいている方からお問い合わせがあり、おおそんなに遠いのに来てくださるのか!!とびっくりして・・いいえ、感動して日の変更をお伝えしたところでした。新芽が息吹く春の花巻も大変美しいでしょう。雪も残っているかもしれませんねえ・・・。詳細決まり次第またお知らせいたします。
来てくださるみなさん、時間をかけるだけますますあたたかい内容になるでしょう。楽しみにしていてくださいね!私もまた宮沢賢治記念館へ伺えることを心より感謝しています。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/681-cc94d571