FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



みどり音楽企画 公演速報

このゴールデンウイーク 皆さんはどうお過ごしなのでしょうか。
13時で医院の仕事はおしまい、カレンダー上のお休みで過ごします。連休も私はこれといって予定も立てず、う~~ん、今はこのブログを書いています。こうなりゃ1日もう何回も書き込もうかな(笑)
さて、みどり音楽企画の演奏会新たに2つ決定いたしましたので お知らせします。

2011年8月6日土曜日 酒井有彩 さかいありさ ピアノリサイタル
2011年9月24日土曜日 長瀬正典リコーダー・平野智美チェンバロデュオコンサート

  酒井さんはベルリン芸術大学在学中、とてもチャーミングな女性。ジャック・ルヴィエの弟子でもあります。バッハやブラームス、メシアンなど予定しておりマレキアーレ初登場。
長瀬さんはみどり音楽企画のフレンドシップアーチストでもあり、マレキアーレには3度目の登場。色とりどりのリコーダーの名曲を予定。平野さんの生命力溢れるチェンバロも期待大。
8月には横山幸雄のオールリストも飛び入りでマレキアーレに登場する予定。
しかし彼には目下 大きな公演が目の前なので、いろいろ大変です。
5月3日 東京オペラシティでオールショパン 212曲連続演奏会。は~~、なんてことを。
聴いてる方もエコノミー症候群になっちまうじゃあないか。
チャリティ公演になりましたので本人にはノーギャラ、しかし弾く。10日の当方の公演のあとパリに集中練習しに飛び・・・会場が節電で真っ暗でも弾くと言っていましたねえ。この非常時に電力も使うしなんだかんだと意見おっしゃる方はおられるでしょう。
しかし、彼は弾くようです。もちろん全て暗譜で。体と頭が心配ですが、決めたからには頑張ってください。
5月3日AM8時開演~4日AM2時終演予定。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/737-06e7bf3e