FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



リコーダーとは

リコーダーって、素敵。 7日にチェンバロとのリサイタルを行いましたが(タキシード着用でエンジのサッシュベルトで、カッコいい)長瀬正典さんによる楽器や曲の背景などの説明を加えながらでしたから、とっても入りやすい。  う~ん、「入りやすい」って言い方はわかり難いかもしれないけれど長瀬さんのお人柄もいい効果で、より笑顔で、曲を聴く事が出来る。  筋肉が緊張しない状態で、ということは 脳にも音楽が溶け込みやすいのかな。 すずめとか、ひばり(アレっ演奏したっけ?)とか、うぐいすなんて、チョコッと吹いてくださっただけでもうここは森のなか~。   チェンバロもみどりいろでGooD。バラの絵が描きこんであって目にも美しくて、あ、そうそうチェンバリスト平野智美さんの演奏の生き生きしている様にまた驚き。主催者が驚いて喜んでばかりいてはチョット変かもしれませんがチェンバロに対する意識改革の日でした。キャラクターがまたっ!おもしろ・・・いえ、世間離れしておられ大好きですっ!!また、お会いしましょう。   こうして芸術家の方々にいい演奏をしていただくと私は生きた勉強をさせていただけるというわけでございます。お客様にも演奏者にも感謝です。打上げも音楽の議論で盛り上がりました(笑)  な~んとこの長瀬さん只者ではない。12月1日にはサックス奏者としてのリサイタル予定されています。また、金色のサックス、長瀬さんにかかるととろけそうないい音なんだわこれが!場所?アクトシティ浜松中ホールですよ。


スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/76-e6a7dcc5