FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



本日の作業は
20110718 ごまたまごプリン・横浜

「ごまたまごプリン」、見かけのきちゃない感じ(笑)とはうらはらに美味しいんだわこれが。
新横浜の駅構内で、お土産にと、とっさに購入したものだったから賭けみたいなものだったんだけど、よく冷やして食べるとプリン舌触りのなめらかさと、ごまのカラメルのハーモニーが絶妙。
・・、で休憩にこれを食べた後、

みどり音楽企画通信 7月号のチラシ三つ折りと封筒に入れてテープのりでのり付け作業の連続で、もう、どんだけやっても終わらない。
昨日も医院の休日当直で一日中看護師やってて足と腰がやられた感じのあと、この作業をして疲れ果て、夕食10時に菓子パン(アナタ許して~)とスイカぶつ切り、ビール添え。
右手の手関節と前腕の筋肉が痛くなってパンパンに張ってる。で、そこらじゅうに湿布貼って作業を続ける。
届いたとき封筒が湿布くさかったら皆さま許してね。

さて、郵便局に持ち込み・・・え?休日は窓口午前中のみなの?何でよッ。
「祝・なでしこジャパン優勝」の輝かしい世界一のニュースのはしごして共に喜んでいたから作業は遅れ遅れで。
明日はまた朝から忙しいのよッ。今から浜北郵便局に持ち込もうとおもって休日関係なく作業をしているのに。
顧客のみなさまスミマセン。ただでさえお送りするのが遅くなっていたのにまたお手元に届くのが遅くなりそう。
え、超大型台風が接近してんの??
このままじゃあ明日から明後日直撃じゃあないか・・・。今夜九州大丈夫かなあ。
どこにいても皆さんに被害の無いようにと願いながら、左肩にもイドメシンコーワパップ貼って、もくもくと作業を続けるのであ~る。
BGMはもちろんクラッシック、ショパンのワルツ34-1,2,3、ピアノ協奏曲第2番聴きながら。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/763-cccd6ea1