FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



クレーンゲーム

8月6日に 酒井有彩 さかいありさ ピアノリサイタルが無事終わりました。
濃いピンクの素敵なドレスに、美しい笑顔、弾く姿も魅力的な彼女は スクリャービンのピアノソナタで本領発揮。
アンコールのリスト:愛の夢第3番も、構成が面白く艶やかないい演奏だった。
ドイツから3日前に帰ってきたばかりで、フランスやドイツの話しも交え、とても楽しい時間でした。
また近日中 みどり音楽企画の公演レポートへお写真も載せますので、御覧下さい。

暑いな~、毎日34度位。
でも冷たいものばかり飲んでいると 胃が何にも感じなくなってしまう。
冷たいかき氷バー食べて、おお、美味しいって瞬間は思うけれど 冷房がきいた部屋ではダメでしょう。
休みなく働く毎日、手の込んだ料理を作る気力もなく・・・
気分転換にもう、恥も外聞もない
そうだ! 仕事終わって夜8時に車で10分のサンストリート2階、ゲームセンターでクレーンゲーム。
ほうほう、3ゲームで500円 1回は200円か。
これが一回で取れるか??
500円入れて 一回目、ああっ、思いのほか持ちあがっている~~、けど
ガタン とひっかかって落ちない。
2回目で またもや手前を持ち上げるとな~んと上手い具合に角度付いて黄色のピカチュウのお皿とマグカップセット箱入りがガサッ と見事に落ちて取れたゾ。
フンフン、あと一回残っているし、店員さん呼んでまた置いてもらって 再開。
色違いのピカチュウ
う~んと手前を持ち上げると 
あ、 バサ・・・
 「・・・と、とれた!」

500円で2個 ゲット。周りの若者が「何だよトーシロが簡単にとってサ」と、見てるし。
なんてこった今年の運をもう使い切ってしまった感。

知りあいにあったらどうするこの姿。 で、ピカチュウのお皿とマグカップって誰使う??
「・・・・クリスマスまでまって忘年会の景品にすれば?」
ってそんな、アナタ 一つも取れないくせに

「やっぱ 俺使うっ」・・・オジサンが仕切りの付いたプラスチックのピカチュウの皿を夕食に使うのか?
欲が深すぎるしっ。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/773-85ea4063